toggle


SOURCING

私達の買い付けるコーヒーは全てシングルオリジン。その理由はそれぞれの農園の持つテロワールや収穫年による味の違いを感じてもらいたいから。情熱をもって栽培に取り組む生産者から正当な取引を通して私達の手元に届きます。


ROASTING

私達の手元に届いたときのコーヒーはグリーン(=生豆)の状態。それを焙煎し「コーヒー豆」の姿にするのが私達の仕事です。焦がさないよう甘みを最大限に引き出し、心地よいフレーバーを感じられる焙煎を心掛けています。


BREWING

私達は現在3つのカフェを運営しています。それぞれのお店ではお客様にコーヒーをもっと楽しんでもらえるように、常に知識を持ったバリスタが接客を担当しています。どんなコーヒーがオススメなのか気軽に尋ねてみてくださいね。

 #Repost @perch_daikanyama ・・・ Finally we made sign yesterday night. We open 8am - 6pm as always ✨ #perch #woodberrycoffeeroasters #daikanyama #haveagoodtime #中目黒 #Tokyo #coffee #cafe #latte #latteart #haveagoodtime #behappy #shibuya #enisu #yarigasaki
 ホームページをリニューアルしました✨ どんどん楽しいコンテンツを増やしていくので、ぜひお時間があるときに覗いてみてくださいね
 Team Woodberry Coffee Roasters ☕️ #woodberrycoffeeroasters #tokyo #specialtycoffee #yoga #setagaya #lifestyle #coffee #cafe