toggle
2017-08-07

コスタリカ サン・フランシスコ農園 まもなく発売開始です!

こんにちは〜!

東京は梅雨あけたのに雨ばかりで変な気候ですね。

本日は終売のお知らせと新しく発売するコーヒーのご紹介をさせていただきます!

 

 

コスタリカ/セロアルト がまもなく終売となります。

去年よりご紹介していたセントラルバレーのこちらのコーヒーは、Perchのエスプレッソブレンドの核であったり、シングルオリジンでもずっと人気だった銘柄なのでとても寂しく感じますね。

 

 

セロアルトに代わりましてご紹介するのは、コスタリカ / サン・フランシスコ農園  のコーヒーです。

こちらはドン・ペペマイクロミルで生産処理されたコスタリカでは比較的珍しいナチュラルプロセスのロットです。

ナチュラルプロセス由来の甘さとフルーティーさに加え、コスタリカのタラス地区 サン・イシドロ・デ・レオン・コルテス の豊かなテロワールによって育まれた様々な豊かな風味が感じられる素晴らしい品質のコーヒーです。

 

 

僕達もこのコーヒーをご紹介できることがとっても楽しみです!

今週末ぐらいからご紹介していこうと思っています。 instagram のアカウントでまたお知らせしますので、チェックしてみてくださいね!

 

CEO / Barista / Roaster
ウッドベリーの創業者。米国留学中にコーヒー文化に触れる。
帰国後生まれ育った街である世田谷区・用賀に1号店をオープン。
愛猫家。趣味は美味しいものを飲んだり食べたりすること。
Share This Post With...
関連記事